薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

怪物王子からの差し入れはプリン…

今週のお題「デザート大好き!」

大野さんがプリンというおしゃれな物を差し入れするなんて(泣)

焼き肉弁当依頼ですよね‼

そのお店がこちら↓

La Terre saison 東急東横店

食べログ La Terre saison 東急東横店

本当は、その商品の写真を載せたいのですが、その投稿された写真を無断で使うことはできないので

お店の情報だけとなってしまいましたorz

詳細は、私が文だけで伝えられる範囲 書きたいと思います。


商品名 大地のプリン″ウ・オ・レ″

値段 6本入り2,043円(税込) ※一本だけは出来ない。6本か12本単位で。

オンラインショップでの販売もやってます。

一応 このプリンを売っているお店の公式サイトのURL載せさせていただきます。

http://www.laterre.com/patisserie/

多分 あってると思います(汗)


全く話変わりますが、[プリン魔王]ってご存知ですか?

いえ、知らない方は別にいいのですが…。

では以上 あまり甘いものは好まない薫でした←