薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

めっちゃ喋りたがる人たち

どうも 薫です。今日はたくさん更新してますね。

さっきから(20分くらい前から)頭が痛い…

感想シリーズぅ 今回は、1/3のvsを見てた両親について書きます。

私は、嵐さんの番組を見てるとき、自分でも引くくらいめっちゃぶつぶつ言ってるので
今回は、まぁ静かにしようと思ってたら

そんな日に限って両親の反応がうるさい笑

全部話すと長ったらしいので、印象に残った2場面から↓

1 ホッケー(正式なゲーム名称ど忘れした)

このゲームって、レギュラーでも駄目な時はホントに駄目なんです。

でも、両親はそれを知らなかったので

父「全然 駄目じゃん」
薫「(@_@;)」

ストレートに言われると、本人じゃないのになんかへこむ。別に今回はそこまで悪くはないほうなんだけど。

薫「ま まあまあだと思うけど(汗)」

とりあえずフォロー。

あ ニノが外した。

母「にの ちょっと駄目じゃん」

大野さんミス

父「大野君 駄目だね」

誰かがミスするたびに言ってくるので、ファン的に結構傷つくわあ

ラッキーセブンチームの番

父「全然 センスないね」

とりあえず全然をつけてけなすスタイルのようで。たしかにこれはちょっと酷かったけど。

母「練習してるんでしょ」
薫「そりゃ、ね。でも練習でうまくいっても本番でミスるとかよくあるし。
  翔君が敵の時もそうだったし」
父「にしても 酷くない」

もう 何も言いません。必死の擁護もするだけむなしくなってきた

なでしこの番

あ ゴール外した。

母「あぁ、惜しい」

え? 今 なんと

今度は入った

父「おぉ」

ちょっと前の2チームの時と反応が違いすぎませんか。


2 キッキングスナイパー

父「jもってないね」

‼ じぇ、j呼びだと(@_@;)

母「ほんとに松潤持ってないねぇ」

そんなに責めなくてもいいじゃない

薫「でも、バンクボーリングの時は持ってるから」

何か今日 フォローしてばっかだな。

父「0ポイントh」
薫「これが普段の嵐さんだから」

すかさずツッコミ。 別に、このくらいよくあることなんだもん。

父「澤、持ってるね」
母「さすが」

…。もうなにの言うまい

全部20ポイントのやつを一気に倒したとき

両親「おぉぉぉぉ(パチパチ」
姉弟「うるさぁぁぁぁい」

あっ、姉=薫です。

いや、あれはホントに五月蠅かった。割れんばかりの大喝采二人分を背に落ち着いて見れなかった

こんなに見てて疲れたvsは無いよ。

では 以上薫でした。まだ頭痛い