薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

冬は、闘魂でもなくloveでもなく 嵐を注入しやがれ‼ 

今週のお題「寒さに負けない方法」

お久しぶりです。寒さに負けない方法が完全におふざけ方向まっしぐらな薫です。


私は、寒さに限らず辛い時などには好きな物のことを考えたり、見たりして乗り切ってます。

ズバリ、アドレナリン処方です!! 
結構効きますよ、気持ち的には(*^^)v

TDCに行く日の前日、am3:00位まで起きてて、当日起きたのがam8:30でした。

さすがにきついなと思ったのでネットで嵐さんの俺得な画像見て出発しましたw

心が潤ったからか結構楽になりましたww

オールとかで疲れた時にも使えるのでお試しあれm(__)m

以上 薫でした。