薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

Happybirthday 翔君‼ ついに30代突入…

改めまして 翔君 誕生日おめでとう(^^♪

もう、30歳だって\(◎o◎)/! 見えません!童顔って恐ろしい 
若々しくてうらやましい限りですわ。

…何書こうかな。 語りだしたら止まらなくなりそうだ^^;

とりあえずいつまでも嵐のお母さんでいて下さい(^v^)
キャスターや司会と個人的な仕事をこなしつつ嵐ではツッコミ兼ボケという
素晴らしいポジションにいるあなたがホントに大好きです。「重いわ」

ホントに((からのくだり好きだったな… 
翔さんがおしゃれイズム(?)に出たときの、怪物さんコスの大野さんの〆のコメントとそれに対する翔さんのコメントです。

重いわとか言いながら嬉しそうにデレデレしながら言ってたのが印象的でした。
良かったね、翔君。 
最近、また夫婦が目立ってきてるから嬉しいよ。
またいつか智君呼びしてくれることを心待ちにしてまっせ 画伯(^_-)-☆

では、 以上薫でした。