薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

夢の中で会いましょう

どうも、薫です。

今、前に書いていたブログを見ていたのですが…
私 色を使ってブログを書く技術をまだ習得してないのに、変なところで使っていましたww
あと、翔さんの誕生日の祝いブログ1/24にupされていた(泣)
いやぁ、びっくりしました。

久しぶりに薫ゴト
昨日が薫的に濃ぃい1日だったので3回に分けて書きます。

朝 母さんが面白い夢を見たというので、聞いてみたら…。羨ましすぎるぜ 母さんの夢の中の俺←
どんな内容だったかといいますと、家族4人でホテル(白い建物)に泊まっていたそうな。
で、母が起きると向こうで人だかりが。父と何だろうねと向かってみると、
キムタクとなんと大野さんが‼いいともかなんかのロケらしくタモリさんもいたそうで。
3人が記者会見的な感じ(並んで座っていた)でトークをしてたそうで。
多分怪物君らしい。ただね、そうなるとね、2つの疑問が浮かんでくるわけですよ。
1局が違う 2ちょっと古いという。 まぁ、そこはスルーで(自分で言い出したのに)
トークが、カレーは好きなのって話になりーの、質問コーナー(お客ってか周りの人からの)
そこに、なぜか薫が‼(ついに出てきた)
なんか1番前、しかも大野さんの隣という。で、指されて
皆「なんのカレーが好きなんですか」みたいなありきたりな質問だろうと思って聞いてたら、
なんかおおーと言わせるような質問をしたらしく(どんな質問だよ)←知らねえよ←←
まぁ、私がそんな質問する訳ないよなと思ってたので。
だってこんなラッキーなチャンスにそんな誰でも知ってる(いや、知らないよ)質問しないもん。
大野さんが答えてたら隣のビル(というか六本木ヒルズ全体)が火事になったらしく、
こっち(ホテル)に皆が避難してきて母たちもちょっと寝巻のままではということで自室に戻った。
この時、弟→すやすや寝てる 薫→番組観覧席で大野さんと話してる 父→寝ぐせ直し 母着替え

そして母は昨日の朝(昼?)に起こった地震で目を覚ましたそうな。
結局、あれから母と薫が夢の中で出会うことは無かった…      完←


その数十分後に薫は歳なんな目にあってしまう。2に続くww