薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

メルヘン少女現る!?(2)

そういえば、まだまだメルヘン話あったなと思って2出しましたww

アリスの脳内メルヘンはあんなもんじゃ無かった…。

部活で、サンタのエピソードを話していたら顧問のH先生が

H「そういえば、あの子こんなことも言ってたかな」

一体今度は、何が存在すると思ってんのかなと思っていたら

ア「先生!地球って太陽より大きいんですよね?」

ですよねって、ほぼ確定じゃん…。それを聞いた先輩(通称 ジュリ夫)は

ジュ「あははははは(爆)」

ま、そうなるよね(・_・;)

さらに、アリスはこんなことまで言ったそうな…

ア「地球って浮いてるんですが?」

浮いてるよぉぉぉぉぉ(*_*; この子 大丈夫か…。

そして私はあることを思い出した…

ア「星ってさ、死んだ人の命で出来てるんでしょ?」
薫「…、はぁ?」

もの凄い爆弾発言(@_@;) そしたら、空一面 星だらけやろ(-_-;)

薫「あのね、星ってのはね、宇宙に存在する小惑星のことなんだよ」
ア「えぇっ、そうだったの!?」

そうだったのって、そんな風に考えられる方が凄いんですけどって思ってたら…

ア「でも、テレビでやってたよ?」
薫「!!?」

一体、何チャンでやってたんだよちょいとうちにも見せろや!←

ア「あっ、でも下か上かーってやつはあるでしょ?」
薫「下か上?天国か地獄かってこと?」
ア「そう、それ!」

我ながら良く分かったな<(`^´)> あっ、別に同レベルって訳じゃないですからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

薫「死んでみないと分かんないけど、多分存在しないよ」
ア「嘘だっ!!」

嫌…、嘘じゃないんだ(・_・;) そこで、私なりの解説をしてみた!

薫「たまに、未練が強くて怨霊として現れるケースもあるけど、その他の人たちは…(汗)」
ア「その他の人たちは?」

…。どうなるんだろうね(゜゜)← ってか、んなことうちだって知りたいわぁぁぁぁぁぁ(-"-)←←

何て、言える訳もなく

薫「…。」(無視)
ア「ちょっ、スルーは酷くない!?」

はい、酷いですww

メルヘン((ryは、アリスの迷言が出来次第更新していきまぁすヽ(^o^)丿