薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

涙が止まらない(2)

大野さんばっかりなので全然違うものを!

本なのですけども、(永遠の0)って知ってますか?

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

↑こちらがその本です!

ある0戦に乗ったパイロットのお話(と言ってもフィクションだけど)で、

またその人が 優しすぎて 可哀想過ぎて 格好良すぎて 最高です(;O;)(最高言い過ぎ)

まったく戦争を知らない方にぜひ 読んでいただきたい(..)

わかりやすく、ちゃんと戦争についての説明おはいっていて

中1の私でも面白いと思えた作品です(^_^)/