薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

なんでもあり。それが最高!

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

買ってよかったもの…ですか。じゃあ、いつも面白トーク(?)でしたが、今回は個人的なお話を!

プロフにも書きましたが、私 大の嵐FANでして、中でも大野さんが好きなんですけども、

その大野さんの作品集を買ったんです!! タイトルは、「FREESTYLE」です(^^)/

Freestyle

Freestyle

↑これなんですけども…。

この表紙の顔、ちゃんと大野さんの顔の型で出来てるんです!大野さん自身で型をとっていて(その経緯も載ってます)

大野さんの個性というものが凄く出ておるのでお勧めです(*^_^*)

アートが好きな方、そうでない方も楽しめる一冊なのでぜひ、ご覧になって見て下さい_(._.)_


実は、この本 Amazonで購入したのですが、届いたのが前期期末テストの前日で…。

テスト前日なのにこの本を読んでしまったという(;一_一)

でも、それだけハマるということだと思うので、1度でもいいので騙されたと思って読んでみて下さい!(^^)!


P.S

明日、学校で 英語で自分のお気に入りのものを紹介するのですが、私はこれにしました(^^♪