薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

あいばってぃ Happybirthday&オネェ軍団の襲来

最近 感想ばっかになってる^^;

本題の前に‼相葉ちゃん 誕生日おめでとう(^◇^)

29歳 翔さんに一瞬だけ追いつきましたね(笑)


ええ、では本題へ

オネェの方たちはやっぱり見てて面白いわぁww 最高だよね 見てて飽きないもん(^v^)

プレゼント交換の時ちょっと寂しかったなぁ。ついに大野さんが…。この先は分かる人にはわかるでしょう

今は、バンビさんなんですね。オネェのお気には。

あごの明菜って単なるギャグだよね やっぱ最高です!芸風が古い気もするけど

知らないのにすぐ出来る(@_@)翔さんの言うとおり吸収早いよね‼素晴らしい\(^o^)/

オネェの美学?というかそういう口論が良かったわ笑

クリスが愛ちゃんに言ってるとき愛ちゃん涙目になったじゃないですか。

私までうるったからねwwwww 涙もろいにしても程があるという…。

オネェサミットはね、ちょっと残念でした。

いや、すごく面白かったですよ?テレビの前で大爆笑だったんだけどさ…

ネーミングがね?さと子って…
FAN的には、そこは[サミー]を推したいよね(^_^.)

寝ても覚めてもキンキラキンなサミーが私は好きだ‼

あのインパクトはパナイと思う(^○^)

衝撃的だったよ…。何でもできるんだなこの人って思った。

詳しくは、大野さんのソロコンをご参照ください。


個人的大野智3大ドッキリといえば…←

1 魔王とラ王のニセコラボcm撮影でしょう‼

ひみつのアラシちゃんでありましたよね。最高だったなぁ(*^_^*)

ややこしやぁーってww 喧嘩する2人に戸惑う姿が可愛かった←

一番のつぼは[ポンっ‼]ですね(笑)

2 ニノ嵐より 廃墟ホテルでお手紙

あれは…Dかな? まだGでは無かった気が…。

大チャンだけ、自殺した人の部屋 しかもそのまま‼(って言っても作りものだけど)

部屋を散策して、「リアルだなぁ」と薬に手をかけてみたり

普通は出来ないよね。ちゃんと手紙書いてたし。「3行で終わっちゃった」ってww

遺書を見つけてその内容が…

「先逝くことを許してくれ 母さん そして 智」

的なことが書いてあって。それを読み終わった後の困惑ぶりがまた何とも可愛くて。

困ってる人が好きなのかな 私って…。

部屋を出ようとすると鍵かかってて で 貞子に扮したADをみて、

一言 「はまちゃんか」

大爆笑でしょwwwwww 驚かないで名前言っちゃうとか。

お手紙の内容が 

「今日は、何チャラカンチャラ楽しかったです(うろ覚え) でも 最後の部屋で… 遺書があった」

面白すぎるでしょ(笑)

3 ニノ嵐より ニノ吐血

多分 これもDだよね…。ニノと大ちゃんがじゃれあってて

でも 何かのきっかけ(多分ニノが大チャンに何かやらかして)

もみ合いみたくなって大チャンがニノをドンと押したら…

ニノちゃん 血はいたぁぁぁぁぁ 山コンビ 固まる

それが ドッキリだと分かった時の一言

「俺、人生終わったって思った」 そりゃ そうだよね


以上 2長かったな