薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

貴方は未知との遭遇をしたことがありますか…… 私はないです

感想シリーズもやっていこうかなと…。

今日のしやがれは、大宮さんのイチャイチャが激しく萌えた(^^♪

出だしからこそこそやらかしてたからね。回転式扉で登場してくるときに、大野君出ようとしてるときに

ニノ、扉を抑えて出させないようにしてたよね‼?まるで、嵐が色とり忍者に出たときのように(@_@;)

可愛かったなぁ(*^_^*)で、何事もなかったようにしててさ。

ズルイよねww イチャイチャの仕方が(^u^)


ダッフルコートの翔さんと、黒い釣り人←さんで釣りに行って欲しいなぁ。

釣り人さんは、沖縄で松潤と大物を狙いたいらしいけど(嵐釣り部のまーくんも道連れにするらしいね←)


あと革ジャンの時翔さんがさ、私服で大野さん良く革ジャン着てるの思い出したんだろうね。

櫻「革ジャンと言ったら、松潤。…と 大野さん‼」

あれ、さすがだよねww良く見てるなと思ったよ(^_^)

革ジャンを着させてあげてる松潤にもやられたけど←


最近、大野さんの未知との((って、食べ物系多くないですか?

ゲデモノ来ないかな。大野さんの嫌いな食べ物だから←←

火鍋が聞き取れない大野さん。

大「ヒラメ?えっ、しらべ? しらべは分かんないですねぇ」

私も分からないなぁ。しらべはww


スタジオで作ってるとき、松潤がすかさずツッコミww

長いからニノのV見てて下さいって言われたときに一番笑ってたのはニノでしたね←


点数2点て、ゴーヤチャんプルーの時と一緒じゃん‼

98点と合わせて100点になるようにしたのかな?


ドッキリの大野さん。肝試しとかは平気でも大人数で追いかけられたらさすがにびっくりするよねww

胴上げの時のてが可愛かったな。走ってるときのニノのようでww

昔は、一番オカマ受けが良かった大野さん。Dの嵐の時もよくオカマバーにロケで言ってた頃を思い出します。

今は、誰が一番オカマからもてるんでしょうね。。。