薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

夢見る少女たち(-_-;)

メルヘン少女現るの続編です!(^^)!イェイッ!!

私、てっきり 脳内メルヘンなのってアリスだけだと思ってたんです。でも、それは違っていたのです…。

薫「ねぇ、アリス」
ア「何?」
薫「まだ、サンタがいると思ってるの?」
ア「当たり前じゃん」
薫「そうですか」

前回、説得?に挑戦した薫でしたが、残念ながら失敗に終わってしまっていました。
今回はリベンジです。

ド「何?また、サンタさんの話してるの?」
薫「うん」

薫「じゃあさ、サンタさんは何で来ると思ってるの?」

また、チンプンカンプンな回答が返ってきたとしてもドンも一緒だから、大丈夫だろうと思ってたのに。

ド「橇で、空飛んでくるんでしょ」
薫「…え」

予想外な人から爆弾発言が\(゜ロ\)

ド「鈴 鳴らして、シャンシャンって」

…。な なんということだ!ここにもいたよ。脳内メルヘン少女が*1

ア「えぇ、違うよ」
薫「えっ」

そ そんな!今アリスが違うって言っただと\(◎o◎)/!君が否定するとは思ってなかったよ。

ア「サンタさんは魔法出来てるんだよ」

ホワーーーーーーーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もっと、上の回答が返ってきたOTL

そしてまた、サンタが存在するか否かの話に(めんどくさいから省略)


ハムちゃんならきっと まともな回答が返ってくるはず…☆彡 


ハ「えっ?そりに乗ってくるんじゃないの」

なぁぁぁぁぜぇぇぇぇぇ(/_;)

私の周りには、お花畑な子しかいないのか…( 一一)

と、思っていたその時

?「サンタとか、ただの不法侵入者でしょ」

居たあぁぁぁぁぁぁ(;O;)タコ橋!(酷あだ名)

タ「まぁ、でもその家が許可してるなら良いんじゃない」

ある意味、小さい子の夢を壊す一言でした。

*1:+_+