薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

涙が止まらない(T_T)(1)

今週のお題では、大野さんの作品集をお勧めと言いましたが、まだまだお勧めしたいものがあります。それは、

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

↑こちらはですねぇ、

韓国版 魔王の日本版(リメイク)のドラマのDVDBOXです(^O^)/

もう、本当に泣けるんです(/_;) 涙なしでは見れませんでした。

成瀬さんが、健気過ぎて 運命が残酷すぎて 格好良すぎて 最高です(^^ゞ

ちなみに、原作も本の方で読ませていただきましたがやっぱり泣けました(:_;)

それが、こちら↓

魔王〈上〉 (双葉文庫)

魔王〈上〉 (双葉文庫)

 
魔王〈下〉 (双葉文庫)

魔王〈下〉 (双葉文庫)

最近泣いてないなぁという方 泣きたい方 サスペンスが好きな方 必見です(^o^)丿


P.S

昨日、DVDで 7話から11話まで見たのですが、涙が止まらなくて大変でしたww