薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

尾行

尾行って言ったってホントにしてた訳では、無いんですけど(;一_一)

事が起きたのは、今日の帰り道です(・。・;

普段、私は一人で帰るのですが
校門に向かう途中、ある人を発見したんです!それが嵐さんだったら良かったのにな

その人物は、私のクラスの担任(通称Kさん)で、

あれ?何処かに行くのかなと思ってみてたら 校門を出たんですよ。

で、私 左に向かうので、「頼む 右に…」と思ったら左で(@_@;)
うわぁ(失礼)って思いながら数メートル離れて歩いてたんです。

その時間はもう、街灯がついてて……。Kさん頭の方が…。 まぁ、ピカピカと光ってたんですよ。

もう、笑いそうになっちゃって 必死にこらえてたんです。曲がり角で進行方向とは別のほうへ曲がってくれるかなと期待してたら直進して

「いつまで一緒なのかなぁ」と思ってて、信号がありまして。「さすがにもう、ねぇ。」みたいに思ってたら、曲がったあああ同じ方面だ!

さすがにこの状況とか距離感にもう耐えきれなくて
思わず、ダッシュしてました(・・;)

で、まぁ Kさんから逃げ切ったという。尾行の話だったのに自分が逃げた話にかわっている。

いやぁ、大変でしたよ。気付いてるかわかんないからそーっと歩いてて。

昼休みに、Kさんに帰り道に気をつけてねって言われてたんですけど、まさかあれが伏線だったなんて。

まぁ、どっきどきな下校でした。見かけたときに、リュック背負ってる後ろ姿を見たときからなんか嫌な予感はしてたんですけどねえ