薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

皆 考えることは一緒

どうも、薫です。

突然ですが、今日のタレント名鑑見ましたか!?

嵐様が10-60代(男女混合)の好きな芸能人ランキングに5位でランクインしましたよ!(^^)!
年齢別では、30 40代で4位でした(お母さん世代からの支持が高いな)

翔君凄いねヽ(^o^)丿 10-60のランキングで10位に入ってたよ(*^_^*)
10代では4位 さすがです(^O^)

でもね、私が一番驚いたのはね…
大野さんが10-60で19位だったことね。くりびつてんぎょのいたおどろでしたよ。
翔さんはさ、正統派で打倒じゃん?
大野さんだよ!?怪物くんそんなに影響大きいかい?

薫が思う一般から見た嵐のランキング的に、1翔君 2松潤orニノ 4智君or相葉ちゃん
って感じなんだよ。だから本当に驚いた!

これなら月9大丈夫かなと自信が持てました^^

さっき某画像サイト言ったらこのことの画像がupされてて
皆考えることが同じなんだなと笑ってました。

では 以上薫でした。