薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

マネキン5 ついにまつもっさんが天下を取った!

どうも、ファッションに全く興味がわかない薫です。

ちょっと遅くなったマネキン5の感想です。


薫は、2番投票しました^^ つまり松本さんですル‵∀′(( 色合いが気に入りました。

大野さんがどれか投票する時に予想して見事に当たりましたww

で、迷ったんです。コーデは松本さん 担当は大野さん さてどちらにしようか。

そんなとき、ある雑誌での大野さんのコメントを思い出しました!

「今回から、初の男性解禁ということで、純粋にファッションを選ぶ男性が多いと思うから俺は男性狙いで行きます」と

※色々なメンバーのコメントが混じってると思われます。

純粋にコーデを選ぶ… 大野さんがそれを望むなら私は松本さんを選ぶよ。

で、net投票をしたんですけど、コメントってあるじゃないですか 今回ちょっと狙ってみましたww

相葉ちゃんのコーデには やんちゃな小学生の夏休みinキャンプ

大野さんのコーデには もう値段で決めるのはやめようよ


大分攻めたんですけど、テレビで使われるのってちゃんと投票する場所に行った人のだけなのでしょうか?


結果、大野さん4位でしたね。 ぶっちゃけ5位になってほしかった。で、その理解したっていうおしゃれの見解を崩してほしかった。

あの人は、一回ビリにならないとだめなんじゃないかなって。値段気にする前に、色味を気にしろよと。

FANとしてどうなのって思う方もいるかもしれませんが、私は、前の大野さんのスタイルが好きでした。ただ、それだけなんです。



以上、偉そうな口叩いて反省してる薫でした。