薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

暗い現実しか見えない私…

今週のお題「夢」

どうも、軽部さんgj!face downのmvがめっちゃかっこいいな❤ある雑誌の成瀬さん(生田と写ってた)に似てるなと。赤いソファとか。なんて思ってる薫です。

昨日、総合の時間に進路についてやってて、そん時のつぶやきをちょっと書いてみる(覚えている限り)

・弁護士なんてぶっ飛んだ夢見ってるより、そこそこの大学行って、そこそこの会社入って、結婚して安定した暮らしをした方が良いに決まってる。
・高校、やっぱり就職に有利な方が良いからあの先輩が言ったとこに行こう。
・小4の時に弁護士になりたいなんて言ったけど、あたしみたいな馬鹿には絶対無理なんだ。
・演劇で進めば何てふざけたことを言ってくる奴がいるが無理に決まってるだろ。宝塚?馬鹿じゃないの。

おうふっ((殴=(-"-) こんな暗い話をしても意味ないか。

じゃあ、大野君のダンスが見たい!ソロを生で!ソロコンとか!!もしくは舞台が見たい!風シリーズ episode2的な感じで!

夢って寝てるときに見てる夢も入るか。

3日連続で成瀬さんが出てくる夢見た← 嬉しかったな(^O^) 結構、俺得な感じだった(それが何かはご想像に任せる)

で、3日連続で夢見たら、2日間夢を見なくなった。


んー。夢ネタはずいぶん前に書いちゃったからなぁ…。「夢の中で会いましょう」っていうたいとるですよ。

なんか宣伝しちゃったww


では以上、もう学校に行かなきゃなと思う薫でした。