薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

天然様ドラマおめでt((おそっ!

めっちゃ出遅れたけど、大野様 相葉様 ドラマおめでとうございますm(__)m

ついに大野様月9に登場☆彡 嬉しいよ?嬉しいんだけどね…。
ちょっと薫的に複雑ですわ。

ちょっと語るよ。

もう誘拐((でヒーローオタクやってて、今回防犯オタク。
もう((は演技力次第で連ドラの予定だったそうで。でもそれは無くなったんですよ。
怪物太郎が抜けきってなくて駄目だったそうです。
このままやったら径様できないのではと不安になってしまう。

しかも、天然さんたち局違うんでしょ!?視聴率対決になってしまうやないですか(汗)
FANはどっちも見てくれる方いるけど、∞FANと一般の方は見ないじゃん?
気が重いわ。

主題歌ってさ、月9は嵐 土9は∞かな?
月9の挿入歌みたいな感じで大野さんソロとかないかな…。
贅沢すぎかしら。ただでさえ、大野様がめったにしない黒髪(魔王以来) 眼鏡(雑誌以外ではお初)
あーあ、かみ切らなきゃよかったのに…。そしたら成瀬様復活できたかもしれないのに。
髪のびるのが早い大野さんなら可能かしら。ちょっと期待。

では 以上薫でした。