薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

今よりも自分も他人も信じられるようになっている

松潤のソロで一番好きな歌 [La Familia]という歌の詩が素晴らしいので書きます。
このソロ曲は嵐が5周年を迎えた年に出来たものです。
今回は、動画は添付しませんので、見たい方は、↓

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

を購入して見て下さいorz



すべてはハワイで始まりARASHI ARASHIforDREM
ハードな毎日が続く中でみんなと交わした握手
力がなくて自分がなくて 不安ばかり抱えていた
それでも見えない道をみて ひたすら走っていた

☆Found a rason to be strong.
You are th one.
Always in my heart,my riend
Everytime you caii me name,I will be there.
No matter how for,we are hriends.☆
自分のことはわかってる
どこにいるかもわかってる
人を信じられないときは 周りが見えてないとき
時間がかかることもある
わかっていてもできないこと

自分の足で踏みだしいざっ壁を越える
5年たって1人じゃない 1人じゃないんだと日々感じながら歩いてる
共に苦しみ共に笑いながら 毎日楽しみながら
周りに感謝しながら 自分の道は自分で選ぶ
俺の足は地についている (俺の足は地についている) 

☆繰り返し

5年後はどうなっている?毎日楽しんでいる?
今よりも自分も他人も信じられるようになっている

ここで待っている笑っている5年後の未来が待っている できれば全て届けたい
手紙に書いた願い
ここから続けていく道
みんなに届け長道
1人で走るトップランナーが横に並んで走る道

★そのとき誰が傍にいるだろう
きっと5人でいるだろう
周りを見れば今だって
あなたがいるみんながいる★
☆繰り返し

★繰り返し

そのとき誰が傍にいるだろう
きっと5人でいるだろう
周りを見ればあなたがいる その願い想いをここに綴る


作詞 松本潤

では以上、薫でした。