薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

痩せろ

今週のお題「おやつ」

どうも、数年ぶりにプロフィールを更新した薫です。

いい加減ダイエットしようと思ってお菓子を封印してたのに、今日せんべいとかキットカットを食べてしまいました…。
とくにチョコは封印してたのに。おかげで白猫コラボのチョコが二箱眠っております。まぁ、これは普段なら絶対買わないのですが、杉田さんが特典カードを狙ってて今度のイベントで差入するためなんですけども。甘い。甘いの苦手すぎて苦戦中。

あ、あと数年ぶりに31行きました。ロッキーロードが不人気と聞いて衝撃を受けました。一番好きなフレーバーだってので。
久しぶりに食べたけど、おいしかった。もう当分食べませんが。これからがアイスの美味しいシーズンなのにね。いや、痩せねば。

おやつといって思い出したのがペルソナ5の喜多川くん。常にじゃがりこを食べている彼。
発売時期がちょうど受験期と重なっており、自分は入手できないだろうと二次創作を漁って知りました。数ヵ月後には買っていましたが。まだ出てきてないです。
王様倒してないまま放置ゲーと化しました。

では以上、今日も肩こりが酷い薫でした。