薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

ついに……

どうも、一年以上あけての更新になりました、薫です。

Twitterばかりやってたらブログの存在を忘れてた←
まぁ、去年は頗る忙しかったからね。しょうがない。
ま、今も忙しいけどねw

なんせ、入試真っ只中!!!!
昨日も行ったし、明後日からまた続くし やれやれだぜ( ̄▽ ̄)

まぁ、こんだけ受験に対して一生懸命になるのも最後だからね。大学入試。終わりよければすべてよし になるよう踏ん張りますよ。

で、本題。今日は18回目の誕生日なんです٩(๑>∀<๑)۶
ようやく、選挙権持てます!
周りがね 都知事選とか色々投票しに行ってた中、早生まれの私はそういったイベントに参加出来なかったのでね。今後はちゃんと行こうと思います。

受験シーズンで忘れられる誕生日ですが、受験がなくても忘れられるんですよね。
なぜなら、バレンタインを翌週に控えているから。ま、今年は作ってる暇とかないんですが……。
何かイベントが近いと埋もれがちになってしまうよね 悲しい(´・ω・`)

受験終わったら、クリプで遊び!! 誕プレを買いに行き!! ヒトカラして!! イベント行きたい!!

うん、行きたい……。
行けないんだよね。ε-(´-`*)

卒業公演なるものがあるんでね。ええ。 2週間くらい拘束される。
でもって、なんか色んな人と約束してるから個人の時間がないまま 入学式になりそう。

自分だけのゆっくりできる時間ください。もう一年くらい、部活もやってたから無いんです。一人の時間がないとリフレッシュできない質なんです。

そろそろ、塾に行かねば。


では、入試だろうが誕生日パーティーはする薫でした。