薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

出会いと別れの季節

どうも、絶賛課題追いこみ中の薫です。計画を立てても実行しなきゃ意味無いって分かっているのにこの有様。

さて、4月ですよ。
新学期ももうはじまってるところが殆どの中、うちのとこは先日入学式をやってましたww 始業式は明日です。
明日から学校だ(-_-;)きっと同じ部活の方の何人かは同じ思いをしてるでしょう。私は、飽きてます

新学期ということは後輩が入ってくるね!…入れないとね( ..)
正直な話、実感わかないんですよ。入学して一年たったという。私が先輩になるんだという。
まだ入学式や最初の頃の記憶が鮮明に思い出されるんですもの。まだね、後輩でいたいですよ。時の流れって本当に早すぎる。

あと一週間もすれば先輩が引退してしまう。
同輩が私と同じ境遇になった。彼は想いを伝えるらしい。私はしない。
廊下ですれ違ったりしないかな…。そんな淡い期待だけ持っている。文化祭見に来てくれるかなとか。
顔を合わせてほぼ毎日、日課のようにおしゃべりしているこの日常が変わってしまうなんて。寂しいし嫌だ。もっと一緒にいたい。

きっと、いや絶対にそういったことを気にする暇無くせわしなくこの一年は過ぎ去っていくだろう。そしたら、本当のさよならだ。

では以上、今年も部活一色な薫でした。