薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

貢いだ女

今週のお題「ホワイトデーの思い出」

どうも、ドケチな薫です。

みなさん、バレンタインのチョコにお金かけない方が良いですよ( ..)φ

自分が損するだけですから(-_-)


私の経験的に、本命より、友(義理)の方がお返しが豪華ですww

いや、ホント真面目に!

友チョコの方がね、ハンカチとか文房具とかストラップとか、色々くれますよ。

あとね、チョコは女子より男子にあげた方が良いですよ^^

女子は、手作りチョコしかないですから('_')

まぁ、お返し目当てで作るねって話ですよね(-_-;)


では、以上 薫でした。