薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

嵐は世界を救う

今週のお題「私の宝物」

嵐が全てな薫です。

私の宝物は、嵐にまつわるもの全てですかねww

DVDなら魔王が一番かな(誰も聞いてはいない) あとは、雑誌の切り抜きを入れてるファイルたち。ジャニショで買ったさとっさんの写真。とかですかね^^

嵐は、ホントに癒される!(^^)! 嵐fanでよかった!!


嵐以外なら、べたに思い出とか言ってみるww

アルバムとか見ると、面白いよねww DVDは嫌いだけど←←

なんかね、音声が入るとはずいww 何でだろうね。見たくないの。


あとは…金。 いや大事だよ!? あでも たからものではいないか。

家族って言う人がいるけど…。おいらは…。。。

あ ノーコメで←←



まぁ 基本。嵐さんがいれば別にいいんですww

それだけで、笑顔になれるというか 重症ですかね(苦笑)

共感してくれる人がいることを願って


以上、薫でした。