薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

未開拓地をまたまた開拓 言いづらいよねww

興奮が冷めないままで書こうと思っている薫です。

今回のしやがれ 日テレgj! 超2ありがとう!!

嵐さん、振付師の皆さん ホントにお疲れ様でしたm(__)m 感動しました☆彡

これ見て、嵐の凄さを知ってもらえたらなあなんて思ってみたりww

全員分の感想書いたら大変何で担当さんのみの感想

大チャンはダンス結構jr.の時からやってて(ダンスに満足したらやめるつもりだった)

何でも、ふりを少年隊さんに教えていたこともあったとか(信憑性は低いが)

マイケルの振り付け師に褒められたのは多分 本当だと思います。

大野さんの得意ジャンルは、jazzで、ソロとかでも格好いいなあって思いながら(dice復活希望)

ストリート系もうまくて、(カポエラ最高)他にも、殺陣 アクロバット ジャグリング パントマイムと

レパートリーが豊富です^^

なんか 自慢話みたくなってきたww  話を戻します。

今回は、タップ初挑戦で30分という短い時間の中であれだけのクオリティ さすがです!(^^)!

覚えるのがホントに早くて(忘れるのも早い) やっぱりダンス極めた人はすごいなと(盲目気味なのかな)

samさんが良かったなと思って見てたけど、完成したの見るとレパートリーが増えて良かったなと思いました^^

大野さんは、ソロの振り付け考えるときって洋楽(マイケルとか)のダンスのDVDみて勉強して考えてて

今回、マイケルダンス見たときにやっぱり似てるなあと思いました。

名振り付けイントロ((の時、rainが来ないかなとちょっと期待してみたりww (アドリブ夫婦最高)

FANじゃない人に(そしてアンチでもない方に)大野さんのソロ見せたい\(゜ロ\)

テレビとは似ても似つかないあのキレのある動きを!!(だから双子説が出てくるんだよな)

いつでもDVDを貸す準備は出来てますww

以上、薫でした。



p.s.

チョコレイト((のダンスもう 忘れたんすか大野さん!? ホントに早いww

デカメロン伝説ww 3DのDはデカメロン伝説だって言うくらいですからねwww

黒髪智 やっと見れたヽ(^o^)丿 netで噂になってたあの黒髪を!

照明じゃないよね(汗) どうしたんでしょう(ほんとにドラマだったら赤飯や)

ラジオとかでもまだ言ってないし、触れてくれるといいけど無理かな( ..)