薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

あの人がまずいって言ったの聞いたことないなぁ…

今週のお題では、私の文才不足で、ちょっとおかしなところがあったと後悔してます。

どうも、薫です。

あの人はまあ。大野さんです。私の中には大野さんしかないんですよ。

リアルでいいネタ最近ないし、そもそもブログって人を笑わせるためじゃないし…。

何で、親に見られなきゃいけないんだろう…。何で、あの子は家族にも見せてるんだろう…。

暗くなってきたので本題へ


志田未来ちゃんがゲストの時のひみあらで。(ただし、レストランテ・ボツ[?]の罰ゲームについて)

三色のマカロン没になったんでしょうかww 辛くないって言われたから?

まあ、そこは置いといて。今回大野さんゲキカラティラミスだったのですが、

大野さんがあそこまで辛いって言うなら、常人では食べれないレベルなんだろうなあと。

もしくは、山葵。あの人苦手だらなねww 山葵+大野智=Gの嵐←面白かったな^^

食べたときのコメント「ムカつくわあ」 懐かしいわあ←←

嵐の宿題くんで、卵系の料理で美味しいって聞かれて首振りながら、

「なんかねぇ ちょっとムカついてる」って言ってて

この人の中で、マズイは、ムカつくっていう表現なんだなって思いました^^

ストレートにまずいって言わないとこがやさしいなあってマニアックですいませんorz

だから、怪物くんの1話で「マズイ」って言った時なんか違和感があったんですよね。

もう誘拐なんてしない「ぞ」wwでも焦げたホットケーキ平気だった(そこまでまずくなかった)のでは?とww

ゲデモノが駄目な大野さん。Gの嵐の神経衰弱でイナゴの佃煮を食べなきゃいけいとき

俺、こういうの駄目なんだよと言いながら、恐る恐る一口食べて…

止まらなくなってたwwwww あの人最強だよね!

あ、でも イカの踊り食いとか鼈とかはダメみたいね。

宿題くんで闇鍋やって雀食べたとき、涙目で「姉さん do it」って言ってたの懐かしす。

大野君って味音痴…? でも、ちゃんと分かってるんだよね…。

分からないわあ。

最後に大野智の名?迷?言

めっちゃ苦い葉を食べて

O「あぁ」 ゲスト「そんだけ!?おなか壊しちゃうよ」 O「俺、おなか壊さないもん」

何かと何かを混ぜたものを食べたときの感想(Gの嵐でとしか覚えてない)

N「良く食べれますね」 O「別々に食べてもおなかの中じゃ一緒だから俺は食えるんだ」


他にも書きたいけど今回はここまでで、以上 薫でした。