薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

だってだってだって

どうも、なんかもうよくわかんない薫です…。
今日から新学期ですよ。oh…て感じですわ。

さて、またまた課題nowな私ですがちょっと息抜き。 もう丸写ししたいYO!!★ 眠いし寒い…
疲れと眠気からわけのわからないテンションになっているな。

そうそう、昨日から部活初めだったんですが…まぁ酷い。運気と気分が
やさぐれてたからあんな悲劇に見舞われたのかなって……。

皆の幸せそうな姿がね、ウザく感じてしまうというね。好きな人にも結構ドライというかそっけなく接したし。
でも、普通の人にはあんなんだよね。今までがつっかかり過ぎてたんだなってちょっと思った。
向こうもね、私に気を使い過ぎですね。あと、かなりかまってちゃんだね。こんな人だったかな…てなんか冷めた目で見てしまった…YO!!★もうだめだ

悲劇はですね、バケツを取ろうとしたら中に残ってた水が制服の間に入ってきたコトです。胸まで濡れたよ(ノД`)
不快度指数パない。ツラァってずっと連呼してました。…残念な始まりですわ。

では あと、一時間くらい頑張ってくる薫でした。