薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

サクラガール

今週のお題「桜」

newsのサクラガール結構好きな薫です。

あ 今日から学校じゃん。早いなorz

まだ休みたかったな。ごろごろたのしぃーーーヽ(^。^)ノ

桜と言えば サクラ咲ケor櫻井翔 うん。あとなにかある?

春…お花見とか? 智君一回もやったことないんだってね( ..)φメモメモ

隅田川でよくお花見したな…。最近は近所の公園で(弟の友達と一緒に)してるな。

今日、私が学校言ってる間、お花見やってんだよ、弟。ずるくない(-_-;)


今日(昨日)カラオケ行って、初めてAKBの歌を一人で歌った。[10年桜]

サクラsong…。 千本桜も歌ったな! リンちゃんなうも歌ってきたwww

サクラ咲ケは すいません。歌ってないです。


話変わって、鍵のかかった部屋 小説getしやしたぜ。


ただ、もう2つ買わないと、これ読めないので、まだ読めません。

シリーズの最新巻をいきなり買ったようなものですから。

ドラマ終わってから見た方が薫的には良いんですよね。

原作読んでからだとドラマにクレームばっか言ってしまうので。(もう誘拐 謎ディで発覚)


最近雑誌ばっか買ってて金欠だな。

以上、薫でした。