薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

ついにメルヘン卒業!?

今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」

どうも、クラスの学級委員になった薫です。

クラス替えして 私薫は2-bになりました!なんとあのメルヘン少女アリスも一緒です(苦笑)

ハム 声優 ドンは同じクラスにはなれませんでしたが、交流はまだありますよ!


最近、面白エピソードがなくて困ってます。日常スランプ?

アリスがね、あまり変なこと言わなくなっちゃったんですよ。残念。←

ただね、よく転ぶようになりました。メルヘン改めドジっ子?

ドンも良く転ぶよ^^←


話を戻して、面白エピ…。なんだろうなぁ。

あたしのちょっと抜けてるんじゃね?と思わせるよなエピソードをいくつか…


1 クラスを間違える。 よく2aに入ろうとして友達に止められます。
2 カラオケで歌ってる最中に食べ物を渡されるとマイクを食べようとしてしまう。 寸止めです←
3 聞き間違いは天下一品! 他人がどうしたらそんな風に聞こえるのかと疑うほどの間違えっぷり。 これでもピアノ歴9年ww
4 ド忘れの度合いが半端ない。 例)レーズン→ノーゲン

ノーゲンは自分でもびっくりですwww

こんな私も昔はすごかったんだ←


幼稚園の年少あたりの時、家族でデパートに買い物をしに行ったとき、

私 迷子になったらしいんです。

で、自分で店員さんに「私、迷子なんです」といったそうですwwwww

母から聞いてびっくりしました。今でも、たまに迷子になりますww the方向音痴&自由人


面白くないなぁ(汗) すいません。orz

ちゃんと日常のネタ集めておきます。


以上、下校中にブランコに乗ったら気持ち悪くなった薫でした←