薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

これこそが2.5次元


f:id:Kzmn3104:20190304234542j:image
どうも、更新せずに寝てしまおうと思った薫です。二日坊主というタイトルを見てこれはやらなとタイピングした次第です。

 

二日連続イベント参戦ということで本日(また日付変わったけどこれからはもうこれ言わなくていいかな)、ブルライ神戸公演のLVに行ってきました!

東京公演の時は、会場を目の前にしてチケットを家に置いてきたことを思い出し取りに帰って再び会場に向かった結果、綴のダンデライオンの途中で入場。左京さんの雨のモノローグの次だったことを終わった後に知って笑った。

 

今回は、もう始まる10分前には着席して準備万端で待機してた。

いやあ、めっちゃ楽しかった。キンブレの後遺症で腕が痛い……寝よう。思ったことはLIVE後すぐに呟いたし

久しぶりに帆世さんにリプライ送ったらいいねしてくれた。未だにしてくれるんだって嬉しかったな。

 

では以上、寝ます!薫でした。