薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

今年もよろちんこ! あいよ

どうも、年末年始っぽいことをしてない薫です。最近、スマホのアプリを色々増やしてます。

いやー…2015年ですって。一年は早いね。あっという間に駆け抜けていきましたわ。冗談抜きで。

去年は、受験して 中学卒業して 高校生になって…とても濃い一年だったなぁ。あーあと、恋したりとかね。私の想いは重いね…なんて。幸せになってほしいなぁ…切実に。

さて、今年の抱負なんて言ってみようか。
そうだなぁ。部活の主戦力となる今年は、まぁ 役職についたらそれを、つかなかったらサポートを。
そして、勉強との両立かね。あと、素敵な思い出を作りたい。振り返った時に幸せだったと思えるような年にしたい!

では以上、課題やんないとヤバい薫でした。