薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

頭の中で完結せずに実践せよ

どうも、大学生活になかなか慣れない薫です。入学してからもう一ヶ月経ったのに…。精進せねば。

そういえば、使用がちょっと変わった?今週のお題が表示されなくなったんですね。いつから無かったんだろう('_')

先日、新しいイヤホンを買いました!maxellのGraphenene GD100です。5年ほど愛用してた鍵部屋で大野君が使ってたのと同モデルのこれまたmaxellのイヤホンの銅線が切れてしまったのでね。
今回は、銀魂とのコラボというかキャンペーンで選びました。今までのものと音質が違くて耳が戸惑ってますww 
買う時に優しいお兄さん(店員)がいろいろ説明してくれたのでいい買い物ができました(*^_^*)POPも推しのドSコンビだったし♪応募のやつ当たるかな?

今度何かを買うとしたらスマホですかね。だいぶ、今使ってるのがやばくなってきたので。充電の減りが酷い。Xperiaの新作早く出ないかな。噂だと7月になるとかなんとか。その前使えなくなりそう*1

去年は勉強尽くし、一昨年は部活三昧と時間の使い方に苦しんでたのですが、今逆に時間を持て余してしまっている…。
経験上、忙しい時の方がやりくり上手というか物事がうまく進んでたですよね。どうしたものか…。
戒めとして、今やるべきことをここに残しておこう。今度、更新したとき出来ているように。
・バイトを探す(で、働く)
・雑誌の切り抜きをする(そして売るなり捨てるなりする)
・マンガを整理する(売る&棚に入れる)
・断舎利する
・動画の原稿やる
・痩せる

とりあえず、このくらいにしよう…。ほかにもtoiecの勉強とか免許とかイラスト練習とかピアノとかやりたいことあるけどまずはこれだ!…かなりハードだなぁ。

では以上、友人との付き合いは学校の入学から卒業までの間だけで生きてきたことを今後悔してる薫でした。

*1:+_+