薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

どこでも泣いてしまう…

今週のお題「ふつうに良かった映画」

どうも、最近褒められることが多い薫です。なんやかんやで努力は認められるんですね。

さて、映画ね。一番最近だとナルト観ました。ナルヒナって感じでしたね。暁やカカシさんをもっと出してくれよ
外伝で出ますね(^−^)カカシの方は購入済み❤でもまだ読めない…何故なら忙しいから。

アニメ映画や嵐さんが出てるものも勿論好きなのですが、今回はそれ以外の作品にしてみます。↓
spec trickかなぁ。
見たものは大抵パンフレット購入します。ミステリーアクション系が好きです!パシリムも好きです。アリスインワンダーランドとか洋画も割と観るかも。吹き替え派です。

映画は映画館で観るのも家で観るのもどちらでも好き(^◇^)所構わず感動したら泣きますww
終わった後、明るくなった時に泣き顔をみられたくなくて、余韻もそこそこに急いで拭いてます。他人に見られるのはなんか抵抗がある。観てる最中も眼鏡だから面倒臭かったりします。

実はこんな質問を、つい最近答えてたり。交換日記を7人でやっていましてね、そこでも聞かれて答えました。ざっくりとw

では以上、テストが近くなると現れる薫でした。