薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

成瀬様ぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

どうも、6:30からずっと壱枚の絵を描き続けてる薫です。
径様描いてるんですよ、うごメモで…。
イラリレ用に。なのに手が書けなくてずっと苦戦中。

リア友よ、明日から学年期末やで!俺、全然やってねえよww
皆はちゃんとやっておけよ!俺はもう諦めたさ☆彡

2008年といえば、私の人生が変わった年や!(^^)!
魔王と出会って、成瀬様に出会って…
嵐1色な人生と変わった年やぁ!
因みに、初めて嵐が出てる番組見たのはつけたらたまたまやってた宿題くんでした^^
で、ひみつのアラシちゃん vs嵐の順番で見たのかなヽ(^o^)丿

2016年というと、おいらは17歳高2かな!?あ、高3だ!!早生まれだから。
マジかよwww もうそんな年取ってるの←←
就活とかしなきゃいけないの(-_-)いや、受験か?
めんどくさいな(__) バイトとかしてんのかな。
リア充してるかn(( うごめもやってるといいな^^ あと嵐FANでいてほしい^^

さて、絵の続きをしようかなww

では、以上 薫でした。(勉強やれよ)