薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

oneXone 歌詞 パート分け

6/28に発売されたA3!First AUTUMN EPに収録されている、秋組テーマソング「oneXone」のパート分け付き歌詞を載せたいと思います。ただ、間違っているであろう箇所や判別できてない部分もあるのであしからず…。文字の色で分けています。()は歌詞カードに入ってない個所です。

イントロ
(Never right to say)
(判別不明)
(Show me right to the world)
(Here we go)

1番 Aメロ 
下らない毎日にウンザリしたくないと
理想求め足掻く程プレッシャーが募っていく

Bメロ
Come on
まだまだこれからだイカれたゲームは
Do it
かかってこいよ怖気付いてる場合じゃねえだろ

Shut up
ガタガタうるせえよ何様だってんだ

Oh god
ガッツリ出し抜かれても後悔するなよ

No way
後戻りはできないだろ

Are you ready?

Cメロ
Don't ever let me down どんな時でも
互いに高めあう力を (yeah)
Did you ever the feeling 認めていた
確かな情熱を (yeah)

2番 Aメロ
最悪の気分だなんてタワゴト吐く暇はどこにもないから
アタマにこびりついた陳腐な妄想を振り払っていこうぜ

Bメロ
Get up
ダラダラしてんなよ早く追いついて来い

Show me
黙ってないでお前のプライドぶつけてみろ

Drop it
イライラさせんなよこんなところで

Watch out
ボンヤリした頭に一発カマしてやるよ

May be
張り合いがもっと欲しいんだろ

Don't you want it?

Cメロ
I'll be the one for you 何度だってさ
誇れるものをぶつけあえば (yeah)
Show me what you got デタラメでもいいよ
理由なんていらない

感想あけ
(Never right say)
(判別不可能)
(Show me right to the world)
(Here got to the world) ←左京、臣、太一
(Here we go) ←上記三人

Are you ready? ←イヤホン装着時、右耳 万里 左耳 十座

Cメロ
Don't ever let me down どんな時でも
互いに高めあう力を
(yeah) ←主旋律 万里 ハモリ 十座
Did you ever got the felling 認めていた
確かな情熱を
かけがえのない仲間を

Wow〜


あいまいな個所多くてすみません。とても素敵な歌なので ぜひご自身の耳で確かめてみてください。

『A3!(エースリー)』ミニアルバム A3! First AUTUMN EP

『A3!(エースリー)』ミニアルバム A3! First AUTUMN EP