薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

他人より難易度が高い

どうも、いつの間にかはてなブログ市民(銅)になってた薫です。コツコツ続けるのが苦手な割にようやりましたわ。

 

この特別お題の仕様やっとわかりました。あの行普通にデリートして文かけよというそのままの意味だったんですね。

 

 

さて、歯磨きね。特にこれと言って特別なことはしてないです。

ただ、歯並びがよくなくて矯正もしなかったので所謂ガチャ歯でして。歯ブラシで磨きにくいんです。

一時、電動歯ブラシを使ってたけど手動とそんな変わらないというか個人的に磨きにくかったのですぐやめました。

歯間ブラシは重宝してます。

 

……あまり書くことがないなぁ。歯ブラシはふつうの硬さでインターンとか説明会でもらった歯ブラシ使うことが多いとか?

 

では以上、ニート生活送ってる薫でした。

 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic