薫のぼやき節

はてなダイアリーから移行しました。更新頻度は低いですが宜しくお願い致します。

LaLaの中で一番好きなのは、学園 ベビーシッターズです。

今週のお題「オススメのマンガ」

どうも、家にある漫画は全部もらいものの薫です。

漫画と言われて、めっちゃ悩みましたww

全然出てこなくて、うご作者さんの漫画って書こうと思ったくらいなんで。

で、ちょっと考えて、ラ○○ミはちょっとまずいなと、あ ジャンプがあったな。

考えた結果、LaLaが良いなと(どっから出てきた) こたろう萌えですヽ(^。^)ノ

ラストゲームとかも好きでっせ。キスよりも早くとか もちメイド様とか(^O^)

※全部 ララで連載されてるもの。

個人的に、ちょっと江戸までが終わってしまったのが悲しい(;_;)/~~~

だれか、ララトークしませんか?


以上、漫画よりも小説派な薫でした。